着いた~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

御殿場プレミアムアウトレットに着きました~

やっぱり遠いね…

今日の目的はストレス発散!
最近、ちょっと精神的に良くないことが続いてるの(>_<)

でも、久しぶりに来たからって
買いすぎないようにしないとね