着いた~御殿場プレミアムアウトレットに着きました~ やっぱり遠いね… 今日の目的はストレス発散! 最近、ちょっと精神的に良くないことが続いてるの(>_<) でも、久しぶりに来たからって 買いすぎないようにしないとね