はたちの献血 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-献血 定期的に、会社で献血のお知らせがありますが

今回初めて参加してみました


何日か前にTVの『ZERO』で特集を見たことと

石川遼くんがやってるしな~

なんて安易な考えですが・・・

動機は何でもいいよね? 貢献できれば!


事前に献血できるか、成分を見てもらうんですが

あたしはヘモグロビンの数値が基準外だったので

食事に気をつけてもらって

次回お願いしますという結果になってしまいました


また、次回って・・・

けっこう勇気を出していったのになぁ


あと、分かったことが1つ!

B型疑惑があるあたし・・・ A型でした♪