はたちの献血 定期的に、会社で献血のお知らせがありますが 今回初めて参加してみました 何日か前にTVの『ZERO』で特集を見たことと 石川遼くんがやってるしな~ なんて安易な考えですが・・・ 動機は何でもいいよね? 貢献できれば! 事前に献血できるか、成分を見てもらうんですが あたしはヘモグロビンの数値が基準外だったので 食事に気をつけてもらって 次回お願いしますという結果になってしまいました また、次回って・・・ けっこう勇気を出していったのになぁ あと、分かったことが1つ! B型疑惑があるあたし・・・ A型でした♪