カニ祭り 学生の頃のアルバイト先でお食事です 同じ時にバイトしていた2人と一緒でーす いつも集まっているメンバーだけれど 一緒にお店に行くのは、とっても久しぶりで 懐かしかったです バイトを卒業して2~3年は、遊びに行くたびに いつでもバイト復帰できると思ってたけど さすがに、もう今は思いません・・・ だって10年も前だもんね~~ あ~~ お腹いっぱ~~~い