カニ祭り | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-TS3M0318.jpg 学生の頃のアルバイト先でお食事です


同じ時にバイトしていた2人と一緒でーす


いつも集まっているメンバーだけれど


一緒にお店に行くのは、とっても久しぶりで


懐かしかったです


バイトを卒業して2~3年は、遊びに行くたびに

いつでもバイト復帰できると思ってたけど

さすがに、もう今は思いません・・・


だって10年も前だもんね~~

あ~~ タラバガニお腹いっぱ~~~いタラバガニ