Tokyo Trip ④ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

横浜のいとこは、うちと真逆の おとこのこ三兄弟おとこのこなので

叔母はいつも、“女1人は嫌だ” っと言っていますが


2ヶ月前に待望の チョコリボン。女子チョコリボン。が・・・


To think positively-P102030000010001.jpg

アメショーの 『レモン』ちゃんです


なついてはいるんだけど

抱っこが嫌いみたいで、10秒も抱っこできません・・・


でも、レモンちゃんに会うのも、この旅の目的だったので

かわいいし 大満足ネコ



2日目は、長男くんに車を出してもらって、お買物でーすルン