1日目の予定は、東京でのお買物。
買い物は1人で主義なので、短い時間で十分
原宿 → 表参道 →銀座 を4時間で回りました
「H&M」 「Forever21」 などなどへ行って
お安いので、必要なものから・必要じゃないでしょ・・・って物まで買って
バレンタインも近いので、調べてあったチョコレート屋さんで
こーんなかわいいチョコを買ったよん
「メサージュ・ド・ローズ」 http://www.mesrose.com/
このあとは、18:00に新宿伊勢丹に集合して
ママ
叔母
東京に住んでいる はとこ のお姉ちゃんと
女4人で夕食を食べまーす

