まんぼう!! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-TS3M03390001.jpg


久しぶりにちょうちん大須ちょうちんへ行ってみたので

納屋橋まんじゅうの 『揚げまん棒』 と お抹茶をいただきました


大須も相変わらず、人が多くて賑わってます


あたしは予定外に、財布を衝動買いしてしまいました↓*