ラ・ベットラ・ダ・オチアイ でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日の休日ランチは、池下のセントラルガーデンにある

『LA BETTORLA da Ochiai』 http://www.ncg.jp/shop/shop1/index.html


昼も夜も2部制になっていて

昼は11:30~ と 13:30~

前半の部は、店頭にある予約リストへ名前を書きに行けば、先着で予約できるそうです


今日は、あっこちゃんの妹さんのおかげで、特別に11:30の予約に入れていただきました


予約がなかなか取れにくいお店で有名なので、

予約をしてみようと思ったこともなかったけど、初めて行けてうれしーーいうれしい


To think positively-P10502280001.jpg To think positively-P1050227.jpg

前菜の前に、希少な豚から取れた生ハムをいただきました 


To think positively-P1050225.jpg To think positively-P10502260001.jpg


ランチのBコースは、 ◆前菜 ◆パスタ ◆メイン ◆パン

とってもたくさんのメニューの中から選ぶので

店員さんにおすすめを聞きながら、ほぼおまかせでオーダーしてみました


To think positively-P1050224.jpg  To think positively-P1050223.jpg

◆パスタは、「ウニのパスタ」 と 「牛ホホ肉のパスタ」(ペンネより太い種類・・・名前忘れちゃった)


To think positively-P1050222.jpg  To think positively-P1050221.jpg

◆メインは、お魚・・・全くメニュー名忘れたぁ。 お肉は「クイーンポークのグリル」


To think positively-P10502200001.jpg


食後に、ドリンクとデザートを

サービスしてくれるって

言ってくださったけど・・・


写真はもちろん2人分のを

載せてますが

めちゃめちゃお腹いっぱいだし

残しても悪いので、、


お言葉に甘えて

ドリンクのみ、いただきました

こんな かわいいイラストしてくれたよ





予約取らせていただいただけじゃなくて、サービスもたくさんしてもらって

すごく感謝ですハート また、ぜひぜひ伺いたいと思いまーす


あっこbabyの 優くん (ゆうくん) が11月23日に産まれたので

ランチは自粛していたのだけど、今日はランチ初挑戦!ってことで

子連れOKな店とか色々探したけど、なかなか難しいのね・・・

ランチ行くのもママは大変!


まだ、2ヶ月のbabyなので直前におっぱい飲んで

約2時間半の間、ずーーーっと寝ててくれました

おりこう☆おりこうクマ帽子ベビー+


もう少し大きくなると、そうはいかなくなるみたいなので

おとなしいうちに、、行きたい店は調査しましょ