今日の休日ランチは、池下のセントラルガーデンにある
『LA BETTORLA da Ochiai』 http://www.ncg.jp/shop/shop1/index.html
昼も夜も2部制になっていて
昼は11:30~ と 13:30~
前半の部は、店頭にある予約リストへ名前を書きに行けば、先着で予約できるそうです
今日は、あっこちゃんの妹さんのおかげで、特別に11:30の予約に入れていただきました
予約がなかなか取れにくいお店で有名なので、
予約をしてみようと思ったこともなかったけど、初めて行けてうれしーーい
前菜の前に、希少な豚から取れた生ハムをいただきました
ランチのBコースは、 ◆前菜 ◆パスタ ◆メイン ◆パン
とってもたくさんのメニューの中から選ぶので
店員さんにおすすめを聞きながら、ほぼおまかせでオーダーしてみました
◆パスタは、「ウニのパスタ」 と 「牛ホホ肉のパスタ」(ペンネより太い種類・・・名前忘れちゃった)
◆メインは、お魚・・・全くメニュー名忘れたぁ。 お肉は「クイーンポークのグリル」
サービスしてくれるって
言ってくださったけど・・・
写真はもちろん2人分のを
載せてますが
めちゃめちゃお腹いっぱいだし
残しても悪いので、、
お言葉に甘えて
ドリンクのみ、いただきました
こんな かわいいイラストしてくれたよ
予約取らせていただいただけじゃなくて、サービスもたくさんしてもらって
すごく感謝です
また、ぜひぜひ伺いたいと思いまーす
あっこbabyの 優くん (ゆうくん) が11月23日に産まれたので
ランチは自粛していたのだけど、今日はランチ初挑戦!ってことで
子連れOKな店とか色々探したけど、なかなか難しいのね・・・
ランチ行くのもママは大変!
まだ、2ヶ月のbabyなので直前におっぱい飲んで
約2時間半の間、ずーーーっと寝ててくれました
おりこう☆おりこう
もう少し大きくなると、そうはいかなくなるみたいなので
おとなしいうちに、、行きたい店は調査しましょ








