Eccolo で ディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

JR熱田駅の近くにある

『Eccolo』エッコロ http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23007205/ でお食事


店内は喫茶店みたいな感じですが、イタリアンのお店です


PIZZAもニョッキもパスタも、全部おいしかったので

家から近いし、家族の外食でお店に迷ったら、今度はここに行ってみようかなー


To think positively-P1030164.jpg


今夜、いくちゃんは自宅にこたくんダンナ を2人にして来てくれました ありがとう

あたしの友達の旦那サマさまは、みんな協力的な方ばかりで

あたしの結婚相手へ求める条件が、また一つ増えそうです・・・mf*


ゆりこちゃんも、いくちゃんも、年末に体調を崩していたそうで 熱

周りも次々とダウンしていく中 ダウン

特に対策もしていないのに、元気いっぱいのあたし・・・逆に大丈夫かしら 注射>_<

そのうち、大きな病気にかかりそうな気がして怖~い ぶるぶる