JR熱田駅の近くにある
『Eccolo』エッコロ http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23007205/ でお食事
店内は喫茶店みたいな感じですが、イタリアンのお店です
PIZZAもニョッキもパスタも、全部おいしかったので
家から近いし、家族の外食でお店に迷ったら、今度はここに行ってみようかなー
今夜、いくちゃんは自宅にこたくんと
を2人にして来てくれました 
あたしの友達の
さまは、みんな協力的な方ばかりで
あたしの結婚相手へ求める条件が、また一つ増えそうです・・・
ゆりこちゃんも、いくちゃんも、年末に体調を崩していたそうで 
周りも次々とダウンしていく中 
特に対策もしていないのに、元気いっぱいのあたし・・・逆に大丈夫かしら 
そのうち、大きな病気にかかりそうな気がして怖~い 
