★・・・東京ディズニーランド・・・★ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

三姉妹で、ディズニーランドへ来ました


JRの日帰りパックで新幹線を取ったので

今日のランドの開園時間は10:00なのに、舞浜に早々と9:00には到着です


とりあえず♪最新アトラクションから


To think positively-P102015800010001.jpg

「モンスターズインク・ライド&ゴーシーク」

入園してダッシュしたわけでもなく、スタンバイで40分待ちでした


「バスライトイヤーのアストロブラスター」みたいに

点数を稼ぐアトラクションだと思ってたけど、違いました

これは、完璧にお子様向けね子供


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


小腹がすいたので、ちょっと休憩です


To think positively-P1020159.jpg

TVやサイトとかで見ていた、マイクの「和ゾウスキ」

フォークを刺してみたけど、ちょっと不気味ね・・・



To think positively-P10201610001.jpg  

デイジーを捕まえたり・・・


To think positively-P102015000010001.jpg

「ミートミッキー」で写真撮ったり・・・

To think positively-P10201520001.jpg  To think positively-P102015100010001.jpg
ドイツで見たノイシュバンシュタイン城

やっぱり似てるかもー♪ なんて思ったり・・・


この日は 「カリブの海賊」 「ホーンテットマンション」 「スプラッシュマウンテン」

など、ファストパス対象のアトラクションが多く休止していて

残念だったけど、やっぱり1月の平日は空いていますシンデレラ城


夏季に比べると、遊べる時間は少ないけど3人ともかなり満足で

20:20東京発の新幹線に合わせて、早々と帰路につきましたドナルド・デイジー


日帰りディズニーTDL*は慣れっこだけど

次の日の仕事はまったく手につかなくなるのよね・・・ごめんなさーーいブタ