三姉妹で、ディズニーランドへ来ました
JRの日帰りパックで新幹線を取ったので
今日のランドの開園時間は10:00なのに、舞浜に早々と9:00には到着です
とりあえず♪最新アトラクションから
「モンスターズインク・ライド&ゴーシーク」
入園してダッシュしたわけでもなく、スタンバイで40分待ちでした
「バスライトイヤーのアストロブラスター」みたいに
点数を稼ぐアトラクションだと思ってたけど、違いました
これは、完璧にお子様向けね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
小腹がすいたので、ちょっと休憩です
TVやサイトとかで見ていた、マイクの「和ゾウスキ」
フォークを刺してみたけど、ちょっと不気味ね・・・
デイジーを捕まえたり・・・
「ミートミッキー」で写真撮ったり・・・
ドイツで見たノイシュバンシュタイン城に
やっぱり似てるかもー♪ なんて思ったり・・・
この日は 「カリブの海賊」 「ホーンテットマンション」 「スプラッシュマウンテン」
など、ファストパス対象のアトラクションが多く休止していて
残念だったけど、やっぱり1月の平日は空いています
夏季に比べると、遊べる時間は少ないけど3人ともかなり満足で
20:20東京発の新幹線に合わせて、早々と帰路につきました
日帰りディズニー
は慣れっこだけど
次の日の仕事はまったく手につかなくなるのよね・・・ごめんなさーーい



