1月のお誕生日会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-のび きく


のび &* きくちゃん のお誕生日会です


今回は「グラマシーニューヨーク」 でケーキ買いました

ちょっと変わってるケーキでしょ?


土台はチーズケーキで、デコレーションはorange*柑橘フルーツオレンジがゴロゴロ乗っています

上にある ○丸3つは、飴でした


きくちゃんは「 ミニーちゃんミニーちゃん しゃい 」 になるけど、いつまでも若いよね。みんな友達

そういえば、年齢についてはまったく触れなかったわ・・・


今、ハッピーな きくちゃんに 今年はもっと大きなハッピーが訪れますように~ハート

そして、トラブル消防車(ポンプ) 続きの のび には、平穏な日々が来ますように~ハート


    ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ