のび
きくちゃん のお誕生日会です
今回は「グラマシーニューヨーク」 でケーキ買いました
ちょっと変わってるケーキでしょ?
土台はチーズケーキで、デコレーションは
柑橘フルーツ
がゴロゴロ乗っています
上にある
丸3つは、飴でした
きくちゃんは「 
しゃい 」 になるけど、いつまでも若いよね。みんな
そういえば、年齢についてはまったく触れなかったわ・・・
今、ハッピーな きくちゃんに 今年はもっと大きなハッピーが訪れますように~
そして、トラブル
続きの のび には、平穏な日々が来ますように~
HAPPY BIRTHDAY
