ずーーーーっと、
イチデジ
が欲しくて
検討に検討を重ね、もう買う!ってところまでいってましたが
なぜか、普通にデジカメを新調しました
FUJIFILM好きのあたしですが
今回は Panasonic LUMIX ZX1 です
一眼レフデジカメが欲しい
↓
妹から、「ライカの安いのがあったよ」 と言われ、悩む~~
↓
ライカはやっぱり お高いので、ライカデジカメくらいなら買えるよね・・・
↓
色々と検索してたら、ライカのコンパクトデジカメは
Panasonic LUMIX のOEM機 ということが発覚!!
↓
じゃあ、ライカのロゴが付くだけで3万円もプラスされるくらいなら
☆★☆★LUMIXで十分でしょ☆★☆★
ほらほら!写真じゃ見ずらいけど
レンズのところに “LEICA” ライカ って書いてあるでしょ!でしょ!
カメラが届くまでにも色々気になって検索してるうちに
LUMIX DMC-GF1の方が良いなぁ・・・なんて思ってます
うーーん。キリが無いな・・・
今使っている、FINEPIX Z250 は、ブログモードっていうのがあって
ブログにUPできるサイズまでダウンできる機能が付いてるの
ブログに写真を投稿するには、これとっても便利なのよね~
だから、しばらくはダブル使いでいこーーっと!!
