コラーゲン | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-TS3M03260001.jpg


最近、顕著に肌の衰えを感じているので

けっこう片っぱしから、こういうドリンクコラーゲンを試しています


で、今日買ってみたのはコレ↓↓


To think positively-TS3M03270001.jpg  To think positively-TS3M03300001.jpg


「HACCI」 http://hacci1912.com/index.html のハニーコラーゲンハチです

11月に発売したらしくて、3本セットには

今だけおまけで「はちみつ石鹸」のトラベルサイズが付いてきます


いろいろ、お店の方とお話したけれど。 なんか、効きそう~~


1本630円で、資生堂とかの約2.5倍くらいのお値段するから

“ここぞっ” って日の前日に飲まなきゃね~~~