おやつ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

「SAINT AUBERT」 ストロベリータルト にはまっています


パッケージに モンサンミッシェル キャッスルのイラストがあるので

フランスフランスのお菓子だよね


To think positively-TS3M03220001.jpg

8枚しか入ってないので、すぐ無くなっちゃいます

だから、今回もLACHIC地下にある「KITANO ACE」で

がっつり買っちゃいました