おやつ「SAINT AUBERT」 ストロベリータルト にはまっています パッケージに モンサンミッシェル のイラストがあるので フランスのお菓子だよね 8枚しか入ってないので、すぐ無くなっちゃいます だから、今回もLACHIC地下にある「KITANO ACE」で がっつり買っちゃいました