日帰り大阪旅行してきました
目的は、毎年恒例の Kinki Kidsコンサートです
なんでも、ツアー最終日が取れたらしく、妹ちゃんは大喜び
まだ大阪もお正月SALE中と踏んで、はりきって8:30の新幹線に乗り
さっそく、心斎橋周辺でお買物です
・・・の前に、大丸 心斎橋店 にしかない
『JILLSTUART CAFE』 http://www.sanei.net/topics/2009/11/091106js.php でお茶をして
その後は、2時間少々 周辺店舗を歩きまわって
車で来てないのに、大きいもの買っちゃったのよね~ コート
を・・・
やめておけばよかった~と後悔したけど、来週のおでかけ用にねっ
そして、グッズを買うために一度、京セラドームへ行きます
いつも行列ができているイメージがあるけど
12:00から販売開始で、13:00くらいに到着したからか
並ばずにすぐ買えてました♪ よかったね☆
コンサートの開演は16:00なので
“ なんば ” まで買い物へ行こうとも思ったけど
下調べをしてあった、CAFEへ向かいます
京セラドーム最寄り駅の「JR 大正」から1駅の「弁天町」というところにある
「CANTERBURY TEA HOUSE」 カンタベリーティハウス へ
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27002779/
アフタヌーンティセット
を食べたい
ところだったけど、14:00からということで
ホットサンドをオーダー
☆照り焼チキンサンド
☆ツナホットサンド
両方とも、とってもおいしかったよー
おなかに余裕があれば、ショーケースにあった
ケーキも食べたかったけど
二人ともギブアップ・・・
10テーブルくらいの店内ですが、
次々にお客さんがくるので、人気店なのね~
また、次回も絶対行きたいと思いまーす
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
そして再び京セラドームへ・・・
コンサート内容は、いつも通り 曲とMCの割合が 50:50 ってくらい、しゃべりまくりでした
Fanはそれでも楽しいんだから、いいんだよねぇ??
でも、オーラスということで アンコールに2回も出てきてたので
ちょっぴりお得な気分でした
また、次回のキンキコンは年末or年始かな??
なんで名古屋ではやってくれないんだろう?って思いながらも
東京や大阪に行くきっかけにもなるので、いいんだー
また、誘ってねん




英国の雰囲気抜群で