ちょっと大阪まで~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

日帰り大阪旅行してきました


目的は、毎年恒例の Kinki Kidsコンサートです

なんでも、ツアー最終日が取れたらしく、妹ちゃんは大喜びわぁい


まだ大阪もお正月SALE中と踏んで、はりきって8:30の新幹線に乗り

さっそく、心斎橋周辺でお買物ですバッグ。


・・・の前に、大丸 心斎橋店 にしかない

『JILLSTUART CAFE』  http://www.sanei.net/topics/2009/11/091106js.php  でお茶をして


To think positively-JILL 2


その後は、2時間少々 周辺店舗を歩きまわって

車で来てないのに、大きいもの買っちゃったのよね~  コートcoat**を・・・

やめておけばよかった~と後悔したけど、来週のおでかけ用にねっウフ


そして、グッズを買うために一度、京セラドームへ行きます

いつも行列ができているイメージがあるけど

12:00から販売開始で、13:00くらいに到着したからか

並ばずにすぐ買えてました♪ よかったね☆


コンサートの開演は16:00なので

“ なんば ” まで買い物へ行こうとも思ったけど


下調べをしてあった、CAFEへ向かいますカフェ


京セラドーム最寄り駅の「JR 大正」から1駅の「弁天町」というところにある

「CANTERBURY TEA HOUSE」 カンタベリーティハウス へ

http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27002779/


To think positively-カンタベリー 1  To think positively-カンタベリー 4


To think positively-カンタベリー 3  お店は、イギリス英国の雰囲気抜群で

 アフタヌーンティセット紅茶 Yellowを食べたい

 ところだったけど、14:00からということで

 ホットサンドをオーダー


 ☆照り焼チキンサンド

 ☆ツナホットサンド

 両方とも、とってもおいしかったよー


 おなかに余裕があれば、ショーケースにあった

 ケーキも食べたかったけど

 二人ともギブアップ・・・


 10テーブルくらいの店内ですが、

 次々にお客さんがくるので、人気店なのね~

 また、次回も絶対行きたいと思いまーす




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


そして再び京セラドームへ・・・KinKi Kids



To think positively-京セラドーム


コンサート内容は、いつも通り 曲とMCの割合が 50:50 ってくらい、しゃべりまくりでした

Fanはそれでも楽しいんだから、いいんだよねぇ??

でも、オーラスということで アンコールに2回も出てきてたので

ちょっぴりお得な気分でしたワーイ


また、次回のキンキコンは年末or年始かな??

なんで名古屋ではやってくれないんだろう?って思いながらも

東京や大阪に行くきっかけにもなるので、いいんだー

また、誘ってねんはぁとv