Pizza Da Narlce | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

最近、食べてばっかりのブログだけど (ホントはもっと食べてる・・・)

せっかく写メしてきたので、載せちゃいます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は久しぶりに けいちゃんとランチごはん


臨月の けいちゃんなので、外食ができなくなるし ってことで

お互いの家の、中間地点くらいにある

『Pizza Da Narlce』 http://narluce.com/  へ


Pが3台しかないそうなので、はりきって開店5分前に行き、車を停めて

いざ店内へ入ると、お客さんでいっぱい。ギリギリで座れた感じですチェア


「PIZZA or PASTA + ドリンク 」で、平日ランチ ¥1,050 !! 


To think positively-TS3M023100020001.jpg

「マリナーラ」 と 「マルゲリータ」 を二人で注文イタリア

ってことは、一人1枚食べるわけだけど・・・


生地があたし好みで、割りといけちゃいましたIm full!!


予定日は12月8日で、すでに赤ちゃんの大きさが3000gを超えてるそうで

もともと背が高いので、とってもBIGな感じです


1ヶ月後には、ママになってるんだよねー。 無事に産まれますように・・・お・ね・が・い