最近、食べてばっかりのブログだけど (ホントはもっと食べてる・・・)
せっかく写メしてきたので、載せちゃいます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は久しぶりに けいちゃんとランチ
臨月の けいちゃんなので、外食ができなくなるし ってことで
お互いの家の、中間地点くらいにある
『Pizza Da Narlce』 http://narluce.com/ へ
が3台しかないそうなので、はりきって開店5分前に行き、車を停めて
いざ店内へ入ると、お客さんでいっぱい。ギリギリで座れた感じです
「PIZZA or PASTA + ドリンク 」で、平日ランチ ¥1,050
「マリナーラ」 と 「マルゲリータ」 を二人で注文
ってことは、一人1枚食べるわけだけど・・・
生地があたし好みで、割りといけちゃいました
予定日は12月8日で、すでに赤ちゃんの大きさが3000gを
えてるそうで
もともと背が高いので、とってもBIGな感じです
1ヶ月後には、ママになってるんだよねー。 無事に産まれますように・・・
