今夜のディナー
は、名東区よもぎ台にある 『Pinovillaggio』
いざ、お店を探す時
になると すっかり忘れてしまう店が数多く・・・
ここもそんなお店の一つで、念願かなって行ってきました
お値打ちなコース料理もあったけど、今回はアラカルトで注文
旬な食材の、黒板メニューばかりを頼んでみたけど
「リコッタチーズとほうれん草ニョッキのトマトクリームソース」(左上ね)が
とってもおいしかったよん
ちょっと敬遠されがちな、「イカスミパスタ」も食べてとっても満足![]()
ぜーーーーんぶ、おいしかったので
会社から近いし、ランチでもいいから伺いたいお店です



