Pinovillaggio でディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今夜のディナーディナーは、名東区よもぎ台にある 『Pinovillaggio』

http://www.pinovillaggio.net/


いざ、お店を探す時P.C*になると すっかり忘れてしまう店が数多く・・・

ここもそんなお店の一つで、念願かなって行ってきました



To think positively-BLOG6906.jpg  To think positively-BLOG6907.jpg

To think positively-BLOG6908.jpg  To think positively-BLOG6905.jpg

お値打ちなコース料理もあったけど、今回はアラカルトで注文


旬な食材の、黒板メニューばかりを頼んでみたけど

「リコッタチーズとほうれん草ニョッキのトマトクリームソース」(左上ね)

とってもおいしかったよん


ちょっと敬遠されがちな、「イカスミパスタ」も食べてとっても満足ハート


ぜーーーーんぶ、おいしかったので

会社から近いし、ランチでもいいから伺いたいお店ですcat*