毎年11月8日は、地元のお寺のお祭り
です
毎年毎年、屋台の数も減っていき
今年は全部で30店くらいしかなさそうです
住民が お年寄り
が多いからね
夕食前の17:30くらいに行ったら
お目当ての
チョコバナナ と
わたがし は準備中・・・
どて串・焼き鳥を食べながら 10分くらい粘ったけど、諦めて帰宅です・・・
でも、やっぱり諦めきれずに夕食後に行ったもんねーー
出来立てホヤホヤをもらいました
いろんな屋台がある中で、何が一番人気かというと
屋台ではなくて、和菓子やさんの
縁日恒例!まんじゅう
1個60円です
やたらと行列ができていて、1家族につき20~30個とか買っていくんだよ!!
どんどん蒸しあがるので、それほど待たなくても大丈夫だけどね
これは、おばあちゃんへのお土産です


