GOLF 練習 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-TS3M0236.jpg


10月にコースゴルフデビューをして以来

つい先日までクラブすら握ってなかった・・・


なので、パパが最近熱心に通っている

ゴルフスクールへ体験に行ってきました


初めてバーチャルのでやったんだけど

フォーム修正がメインだったので、画面はほとんど活用しませんでした


パパは何年もやっているフォームを、ことごとくダメ出しされてNG↓

コース出るたびにボロボロになって帰ってきてるらしいけど


あたしはまだ変なクセが無いので、良いそうですうさぎ


今週からまた寒くなるみたいだから、なかなかコースは回れなさそうだけど

春に向けて、練習あるのみですsei