10月にコース
デビューをして以来
つい先日までクラブすら握ってなかった・・・
なので、パパが最近熱心に通っている
ゴルフスクールへ体験に行ってきました
初めてバーチャルのでやったんだけど
フォーム修正がメインだったので、画面はほとんど活用しませんでした
パパは何年もやっているフォームを、ことごとくダメ出しされて
コース出るたびにボロボロになって帰ってきてるらしいけど
あたしはまだ変なクセが無いので、良いそうです
今週からまた寒くなるみたいだから、なかなかコースは回れなさそうだけど
春に向けて、練習あるのみです
