ニャフラック~♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-091012_0807~01.jpg

アフラックの “まねきねこダック”


このまえ、いくちゃんちに行ったときに

こたろう君のおもちゃだというのに、もらちゃった☆


♪~~ ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せをぉぉぉ~ ♪


ってちゃんと歌うんだよ☆ うちのジジ黒猫にも仕込みたい・・・


どうにかしてGETしたいと思ってたから、大切にします宝