ニャフラック~♪ アフラックの “まねきねこダック” このまえ、いくちゃんちに行ったときに こたろう君のおもちゃだというのに、もらちゃった☆ ♪~~ ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せをぉぉぉ~ ♪ ってちゃんと歌うんだよ☆ うちのジジにも仕込みたい・・・ どうにかしてGETしたいと思ってたから、大切にします