たなぼた 台風のため、会社が休みになったところも多いらしいですが 警報で会社休みなんて、「学校か!!」って感じだよ・・・うらやましい あたしは 車 で、難なく出勤したけれど 同じ部署の、もう一人の女性は電車が運休のため出社できないらしく その方の代わりで、 Marriottへランチに行きました 来週行われる、会社行事の試食ということですので、お仕事ですよ。一応・・・ 急なことだったので、制服のままだったのが嫌だけど 台風のおかげで “たなぼた” な役割がまわってきてラッキーでした