本コースデビュー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ついにゴルフ本コースデビューの日です


朝7時、名古屋インターに集合して、

恵那にある『14Hill's カントリークラブ』


会社のゴルフコンペで、総勢22名。全6組でラウンドします


台風 伊勢湾台風並みといわれる、

台風18号が近づいている中、スタートしました


To think positively-Golfデビュー

風は無いですが、こんな感じの天候ですアメ


あたしは、ゴルフ師匠 & 1コ下の女の子 と3人でまわります


「このコースは難しい」だの、「グリーンが難しい」だの・・・

デビューのあたしには、よく分かりませんが


ゴルフってこんなにドタバタ走る と忙しいのね・・・っていうのが感想です


あっという間にハーフが終わって、前半は80


おとといの練習途中から、ドライバーがまったく飛ばなくなってしまって

たぶんそれを引きずってます・・・思うようにいかないなぁぁ



さて、後半スタートです
To think positively-Golf

↑見てこれ・・・

目の前一面、霧に包まれ。 どこへ向かって打てばいいの??


後半は74だったので

結果、本コースデビューは154で終了です。。。


あたしがGOLF嫌いにならないようにだと思うけど

「このコースと天候で、154なら上出来☆上出来☆」

と皆さんにおだてられ


そして結果発表~~


なんと ハンデ 80 がついて、あたしが優勝!!優勝カップ


ほんと、色々と気をつかっていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


今後も練習を怠らないように頑張って、

上達して優雅にラウンドできるようになりたいな


まずは、クラブ買っちゃおうかなん♪