ついに
本コースデビューの日です
朝7時、名古屋インターに集合して、
恵那にある『14Hill's カントリークラブ』へ
会社のゴルフコンペで、総勢22名。全6組でラウンドします
伊勢湾台風並みといわれる、
台風18号が近づいている中、スタートしました
風は無いですが、こんな感じの天候です
あたしは、ゴルフ師匠 & 1コ下の女の子 と3人でまわります
「このコースは難しい」だの、「グリーンが難しい」だの・・・
デビューのあたしには、よく分かりませんが
ゴルフってこんなにドタバタ
と忙しいのね・・・っていうのが感想です
あっという間にハーフが終わって、前半は80
おとといの練習途中から、ドライバーがまったく飛ばなくなってしまって
たぶんそれを引きずってます・・・思うようにいかないなぁぁ
↑見てこれ・・・
目の前一面、霧に包まれ。 どこへ向かって打てばいいの??
後半は74だったので
結果、本コースデビューは154で終了です。。。
あたしがGOLF嫌いにならないようにだと思うけど
「このコースと天候で、154なら上出来☆上出来☆」
と皆さんにおだてられ
そして結果発表~~
なんと ハンデ 80 がついて、あたしが優勝!!
ほんと、色々と気をつかっていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
今後も練習を怠らないように頑張って、
上達して優雅にラウンドできるようになりたいな
まずは、クラブ買っちゃおうかなん♪

