GOLFのコースデビューが、だんだん迫ってきました
良いペースで練習場へ通っていますが
飛距離はまったくのびないし、不安いっぱい・・・
そんな中、急きょ ショートコースを回ることになりました
金曜日、仕事終わりに2時間練習し・・・
土曜日、夜の11時から2時間練習し・・・
日曜日、7時30分に家を出発して、藤岡町へ
通常のコースよりも短い距離のショートコースで
半分の9ホールをまわります
2人 & 3人の2組で 
第1打から、OBを2回連続で出してしまい・・・
もう無理
って思ったんだけど
後ろの組が詰まってはいけないので、ひたすら前へ飛ばすのみ!!
あたしのデビュー結果は 53 でした
まぁまぁなのかな??
ワンオンできたコースがあったり
ラッキーなことに、PARを2ホールで取れました
連れて行ってくれた彼らは、全員テニスのコーチをしていた子たちで
指導慣れをしているので、いつも的確なアドバイスをくれます
なのでコースでも、言われるがままに打って
走って・・・といった感じ
すごく駆け足でラウンドしたので
9時スタートで11時40分には終了しました
なので、全員もの足りない・・・ まだまだ打ちたいな~って気分
お昼ごはんを食べながら、何をしたかというと
「鳴海カントリー」のハーフを 15:00から予約!!
もーーーう
これは散々でした
残り3ホールくらいあるのに、係のおじさんが急かしにくるし
打数も、じぇんじぇん覚えてません。。。
こんなことなら、最初から鳴海
で回ればよかったねぇ・・・
でも、楽しい時間が過ごせれたし
一日中あたしの “おもり” をしてくれて感謝です 
良い予行練習になりました♪
だれか一人キャディーでついてきてくれないかしら・・・

