コースデビュー直前の・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ゴルフGOLFのコースデビューが、だんだん迫ってきました


良いペースで練習場へ通っていますが

飛距離はまったくのびないし、不安いっぱい・・・


そんな中、急きょ ショートコースを回ることになりましたはぁと


golf*金曜日、仕事終わりに2時間練習し・・・

golf*土曜日、夜の11時から2時間練習し・・・

golf*日曜日、7時30分に家を出発して、藤岡町へ


To think positively-BLOG6778.jpg


To think positively-BLOG6777.jpg


通常のコースよりも短い距離のショートコースで

半分の9ホールをまわります


2人 & 3人の2組で スタート


第1打から、OBを2回連続で出してしまい・・・

もう無理 ガックリ・・・ って思ったんだけど


後ろの組が詰まってはいけないので、ひたすら前へ飛ばすのみ!!


あたしのデビュー結果は 53 でした

まぁまぁなのかな??エヘ


ワンオンできたコースがあったり

ラッキーなことに、PARを2ホールで取れましたハート グリーン×ピンク


連れて行ってくれた彼らは、全員テニスのコーチをしていた子たちで

指導慣れをしているので、いつも的確なアドバイスをくれます


なのでコースでも、言われるがままに打ってゴルフ 走って・・・といった感じ


すごく駆け足でラウンドしたので

9時スタートで11時40分には終了しました


なので、全員もの足りない・・・ まだまだ打ちたいな~って気分




お昼ごはんを食べながら、何をしたかというと


「鳴海カントリー」のハーフを 15:00から予約!!


もーーーう しゅん  これは散々でした

残り3ホールくらいあるのに、係のおじさんが急かしにくるし

打数も、じぇんじぇん覚えてません。。。


こんなことなら、最初から鳴海ゴルフで回ればよかったねぇ・・・


でも、楽しい時間が過ごせれたし

一日中あたしの “おもり” をしてくれて感謝です ありがとう

良い予行練習になりました♪


だれか一人キャディーでついてきてくれないかしら・・・テヘ