BARデビュー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

何ヶ月か前に、cocktail*BARデビューの計画をしてやっと実現しました


まずは、『源’s イタリアン』sei http://sgg-nishiki.jp/  で軽くご飯

4周年記念で、全メニューが9月30日まで 全品半額なんだってー


けっこうガッツリ食べたんだけど、半額は素晴らしいねー



そして22時ころからBARへ


会社のお姉さまにちらっと聞いた

『Poor Richard's』 http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0522020114/index.html

というBARへ行きました


マスターがダンディーで、薔薇マイク真木薔薇に似てたよ


他のお客さんの年齢層が高いし、女3人だし

カウンターを薦められたけど、今回はテーブルで☆

To think positively-BAR


なんだか、大人 な時間が過ごせました


また、色んなBARへ行ってみよーーーうGO