何ヶ月か前に、
BARデビューの計画をしてやっと実現しました
まずは、『源’s イタリアン』
http://sgg-nishiki.jp/
で軽くご飯
4周年記念で、全メニューが9月30日まで 全品半額なんだってー
けっこうガッツリ食べたんだけど、半額は素晴らしいねー
そして22時ころからBARへ
会社のお姉さまにちらっと聞いた
『Poor Richard's』 http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0522020114/index.html
というBARへ行きました
マスターがダンディーで、
マイク真木
に似てたよ
他のお客さんの年齢層が高いし、女3人だし
カウンターを薦められたけど、今回はテーブルで☆
なんだか、
な時間が過ごせました
また、色んなBARへ行ってみよーーーう
