PECORIでお茶 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

世間は “シルバーウィーク” で5連休だそうですが
あたしは まったく関係ないです

今日は 『PECORI』  http://www.marumitsu.jp/p/pecori.html でお茶しました

To think positively-PECORI

アップルパイアップルパイを焼くためなのか
ケーキ&ドリンクを注文してから30分も待ちました

おしゃべりしてたから、それほど気にならなかったけど
ちょっと長かったかもね


で、明日は敬老の日なので 『miette』
帰りにアレンジメントを買ったよ


To think positively-TS3M0194.jpg

いつもかわいいアレンジで気に入ってます チューリップピンク