PECORIでお茶世間は “シルバーウィーク” で5連休だそうですが あたしは まったく関係ないです 今日は 『PECORI』 http://www.marumitsu.jp/p/pecori.html でお茶しました アップルパイを焼くためなのか ケーキ&ドリンクを注文してから30分も待ちました おしゃべりしてたから、それほど気にならなかったけど ちょっと長かったかもね で、明日は敬老の日なので 『miette』 で 帰りにアレンジメントを買ったよ いつもかわいいアレンジで気に入ってます