Bring My Cup | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-091012_0810~010001.jpg

水筒代わりに、スターバックスロゴスタバスターバックスロゴのステンレスタンブラーを持って毎日出社してます

あたしのはピンクで、他の2個は妹ちゃん2人にそれぞれプレゼントしてあげました


通常だと、マイタンブラー持参でドリンク代が20円引きなんだけど

今は11月3日までの限定で、50円引きなんだそうです。 おっ得~~chokinbako*


あたしは、あま~~~いコーヒーが好きなので

“ホワイトチョコレートモカスターバックスラテ ばっかり


期間中に、あと何回行けるかな~~スタバ紙袋