今日は、長久手の『リモンチェロ』 http://ppf.co.jp/limoncello/index.html でランチしました
前に行った時は待たされたので、早めに行ったんだけど
夏休み明けで、ママたちが出掛けにくいのか・・・すんなり入れました
一緒にランチした友達は
大晦日に2人目を出産予定で、
なんと彼女のお姉さんは、1月3日が予定日なんだそうです
なんか、双子ちゃん
が生まれるみたいでいいよね☆
お二人とも里帰り出産なので
なんと言っても、彼女たちのママが一番大変なんだろうけど
12月はあたしのまわりで、あと2人出産予定なので
今からとっても楽しみでーす♪
