Limoncello でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-TS3M01770001.jpg


今日は、長久手の『リモンチェロ』 http://ppf.co.jp/limoncello/index.html  でランチしました


前に行った時は待たされたので、早めに行ったんだけど

夏休み明けで、ママたちが出掛けにくいのか・・・すんなり入れました


一緒にランチした友達は

大晦日に2人目を出産予定で、

なんと彼女のお姉さんは、1月3日が予定日なんだそうです


なんか、双子ちゃん♥akn♥ が生まれるみたいでいいよね☆


お二人とも里帰り出産なので

なんと言っても、彼女たちのママが一番大変なんだろうけど・・・。


12月はあたしのまわりで、あと2人出産予定なので

今からとっても楽しみでーす♪