GFゼリー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-TS3M0182.jpg

今日のデザートは、ママお得意の 「グレープフルーツゼリー」jelly*

家族全員好きなので、たくさん作ってもすぐに無くなってしまいます


作り方は、とっても簡単☆ ・・・らしいです。手伝ったことないので


なぜかうちでは、 グレープフルーツのことは GF と略して言います?