初☆ゴルフ練習場 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ゴルフクラブの握り方すら知らないあたしが、

10月にコースデビューすることになりました


数年、いろんな方からお誘いを受けても

断りつづけていたけれど


「もう、そろそろやった方がいいんじゃない?」

と真剣に言われたので、始めることにしました


うちのパパは、月に平均3~4回はコースgolf*を回っていて

「コースに出れるところまでは面倒見る!」と言ってくれたので

先生ということで・・・(お金払ってくれるし♪)


To think positively-TS3M000500020001.jpg


パパは自由にやらせる主義らしく、握り方ゴルフだけ教えたら

「はい!打ってみて!」 という感じです

「 え---!まじ? 」と思ったけど、以外とボールには当たるものなのねぇ


40球くらい打ってみたけど、どうなんだろう??

距離は全然飛ばないんだけど、一応まっすぐ飛ぶようになりました


でもでも、一緒についてきた20歳の妹ちゃん三女

あたしと同じ状況から始めたくせに

100ヤードくらい、めっちゃ飛ばしてました。。。汗☆


・・・あたしは昨日富士山から帰ってきたばっかで、

体が“おばあちゃん”みたいだしぃぃ~


自主練あるのみだわゴルフ