ゴルフクラブの握り方すら知らないあたしが、
10月にコースデビューすることになりました
数年、いろんな方からお誘いを受けても
断りつづけていたけれど
「もう、そろそろやった方がいいんじゃない?」
と真剣に言われたので、始めることにしました
うちのパパは、月に平均3~4回はコース
を回っていて
「コースに出れるところまでは面倒見る!」と言ってくれたので
先生ということで・・・(お金払ってくれるし♪)
パパは自由にやらせる主義らしく、握り方
だけ教えたら
「はい!打ってみて!」 という感じです
「 え---!
」と思ったけど、以外とボールには当たるものなのねぇ
40球くらい打ってみたけど、どうなんだろう??
距離は全然飛ばないんだけど、一応まっすぐ飛ぶようになりました
でもでも、一緒についてきた20歳の妹ちゃん
あたしと同じ状況から始めたくせに
100ヤードくらい、めっちゃ飛ばしてました。。。
・・・あたしは昨日富士山から帰ってきたばっかで、
体が“おばあちゃん”みたいだしぃぃ~
自主練あるのみだわ
