16:00 五合目 登山開始です
イ~~ェイ !! 晴れた晴れた!!
実は、妹は最強の “雨
女” なの。 あー良かった
同じバスの方たち約30人と
富士山専任ガイドさんについて登ります
男女の比率は半々くらいです
五合目を出発して、約5分・・・
日ごろの運動不足のため、すでに息が上がってます
16:40 六合目 に到着
富士山の東側を登っているので、太陽が早く隠れます
もうこの頃は、無心・無口になって登っていますが。。。
↑この写真↑
七合目に向かっている途中の写真です
あたしたちが登っている反対側に夕日
が沈むので
夕焼けが富士山を照らして、富士山の陰が雲海に映ってるの
とっても感動しました



