富士山、前々日です | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

しっかり睡眠をとっておかないと

「高山病」になってしまうケースがあるらしいので


今夜は登山 前々日ですが、身支度の最終チェックです


そして・・・


To think positively-090826_2205~020001.jpg

ものすごいことになってるけど・・・山頂では、こうなります


五号目の登り始めの格好に

ユニクロユニクロのモコモコフリースを着て

最後にレインウェアを着ています


頂上では、気温が0度寒 近くになることもあるらしく


一緒に行く妹ちゃんは、モンベルのダウンまでプラスするそうです