富士山、前々日ですしっかり睡眠をとっておかないと 「高山病」になってしまうケースがあるらしいので 今夜は登山 前々日ですが、身支度の最終チェックです そして・・・ ものすごいことになってるけど・・・山頂では、こうなります 五号目の登り始めの格好に ユニクロのモコモコフリースを着て 最後にレインウェアを着ています 頂上では、気温が0度 近くになることもあるらしく 一緒に行く妹ちゃんは、モンベルのダウンまでプラスするそうです