石川橋にある 『マルキーズ』 http://www.marquise.co.jp/index.html
で、ケーキをTakeOutしました
18歳まで、この周辺に住んでいたので以前はよく買ってたけど
通勤で毎日通過はするんだけどね・・・
とっても久しぶりに寄ってみました
店内に、マリエちゃん と 西山茉希ちゃん の写真があったよ
この店、有名なのかしら??
あたしは、ランチをがっつり食べたので
「プチフールフレー」 を3個買いました
ちょっと、人間の顔みたいにしてみました
1個の大きさは、五百円玉くらいなの
かわいいでしょ?? とっても懐かしかったです☆
