ランチで新栄にある 『葵モノリス』 へ行きました
http://www.novarese.co.jp/aom/
↑ココは前室で、友達と待ち合わせをしていましたが・・・
4人で予約のはずが、結局2人でランチすることになってしまいました![]()
ミディ- ¥3,500 というコースにしました
前菜3品 + メイン + パスタ + デザート + ドリンク です
なんか盛りだくさんな感じだけれど
1品のボリュームはそんなに無いので
以外と全部食べられました☆
写真は撮り忘れたけど、一番最初に出てきた
「焼とうもろこしの冷製スープ」が美味でした
デザートは、女の子にはうれしい( ̄▽+ ̄*)
ワゴンで出てきた10種類のスイーツから4種類を選びます
ぜーんぶ、おいしかったです♪
夜の雰囲気もステキだろうなーって思うけど
結婚式だとどうなるか見てみたいので
だれかやらないかしらーーー





