葵モノリス | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ランチで新栄にある 『葵モノリス』 へ行きました

http://www.novarese.co.jp/aom/


To think positively-090824_1207~010001.jpg

↑ココは前室で、友達と待ち合わせをしていましたが・・・

4人で予約のはずが、結局2人でランチすることになってしまいました汗



To think positively-090824_1246~010001.jpg  To think positively-090824_1259~010001.jpg


To think positively-090824_1316~010001.jpg  To think positively-090824_1352~010001.jpg


ミディ- ¥3,500 というコースにしました

前菜3品 + メイン + パスタ + デザート + ドリンク です


なんか盛りだくさんな感じだけれど

1品のボリュームはそんなに無いので

以外と全部食べられました☆


写真は撮り忘れたけど、一番最初に出てきた

「焼とうもろこしの冷製スープ」が美味でした


デザートは、女の子にはうれしい( ̄▽+ ̄*)

ワゴンで出てきた10種類のスイーツから4種類を選びます


To think positively-090824_1413~020001.jpg


ぜーんぶ、おいしかったです♪


夜の雰囲気もステキだろうなーって思うけど

結婚式だとどうなるか見てみたいので

だれかやらないかしらーーーはぁとv