広小路が… | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

伏見でご飯の予定なので
栄から散歩ついでにフラフラ歩こうと思ったら


To think positively-090823_1822~010001.jpg

広小路が“ワヤ”です

5分で着くと思ったのにな…

また、コスプレいたよ
今度はオペラ座の怪人でした
流行ってるの?コスプレ…