ついに来週の28日
富士山
へ登ります
1ヶ月以上前に申し込みをしたんだけど
あれこれ、用意してるうちにあっという間に当日を迎えそうです
きのう、やっと服装が決まりました
なんか、男の子ちっく だけど・・・
GOLFにも使えるように、ゴルフ用品店で長袖のシャツを買い
使い終わったら、妹ちゃんにあげれるようなチェックのシャツを買いました
このチェック
シャツのおかげで、途端に登山っぽくない??
とりあえず、登り始めの5合目からはこの格好で登ります
でも、まだ足りないものがあるんだけどね・・・
なんか緊張してきた~~
