今年のお盆休みは14日と16日の2日間だけ。。。
これ、お盆休みって言えるのかしら
今日は、栄でちょっとお買い物をしてから
ノリで『愛知牧場』
まで行ってみました
雰囲気が楽しめればいいかな~っと思ってたんだけど
これまたノリで、「パターゴルフ」
をやることに!
めちゃめちゃ、天気
の良い日で
たまたまノースリーブだったのは良かったけど
あたし、優雅に買い物
するような格好だったのよねぇ
結局、暑すぎて
たった 5ホールでギブアップしてしまいました・・・
GOLF始めたいと思うけど、
パターゴルフでさえ“ヒーヒー”なのに
とっても、18ホールも回れると思えないわ。あたし。
みんな、こんな過酷
なスポーツをしているのねぇ
