愛知牧場 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今年のお盆休みは14日と16日の2日間だけ。。。

これ、お盆休みって言えるのかしらうっ・・


今日は、栄でちょっとお買い物をしてから

ノリノリ ノリで『愛知牧場』牛まで行ってみました


雰囲気が楽しめればいいかな~っと思ってたんだけど


これまたノリで、「パターゴルフ」golf*をやることに!


めちゃめちゃ、天気太陽の良い日で

たまたまノースリーブだったのは良かったけど

あたし、優雅に買い物seiするような格好だったのよねぇ


To think positively-090814_1559~010001.jpg


結局、暑すぎて

たった 5ホールでギブアップしてしまいました・・・


GOLF始めたいと思うけど、

パターゴルフでさえ“ヒーヒー”なのに

とっても、18ホールも回れると思えないわ。あたし。


みんな、こんな過酷汗なスポーツをしているのねぇ