喜寿のお祝い親族一同が集まって、おばあちゃんの77歳 = 喜寿のお祝い 『ヤゴト千歳』 http://www.chitose-net.com/index.html でお食事会をしました あたしは初孫なので 49歳から、おばあちゃんだったってことだよね~ なんか、すごいなぁ 同じ敷地内に住んでいるのに すれ違いの生活で、あんまり会えないけど いつまでも、多趣味で元気いっぱいでいて欲しいです