喜寿のお祝い | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

家族親族一同が集まって、おばあちゃんの77歳 = 喜寿のお祝い


『ヤゴト千歳』 http://www.chitose-net.com/index.html

でお食事会をしました


To think positively-BLOG6718.jpg

あたしは初孫なので

49歳から、おばあちゃんだったってことだよね~

なんか、すごいなぁキラキラ


同じ敷地内に住んでいるのに

すれ違いの生活で、あんまり会えないけど

いつまでも、多趣味で元気いっぱいでいて欲しいです