矢作川でBBQ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-BLOG67170001.jpg


今日は河原でBBQバーベキューです


いつものように、当日まで場所もメンバーもあいまいでしたが、、


川矢作川上流の 小渡(おど) というところにある

『矢作川島崎公園』 まで行ってきました

長久手アピタから、グリーンロードを使って約1時間で到着します


川の直前まで、車で乗りつけ可能なので楽だし

予約なしで誰でも入れるし、とっても良い場所でした

探してくれてありがとん☆


そして、誰も使ってなかったけど、テニスコートテニスまでありました


暑いし、背中が日焼けしたけど

河原でBBQは、やっぱり良いね~


BBQシーズンは長いし、またやりたいな~~コリラックマ ハッピー