今日は河原でBBQ
です
いつものように、当日まで場所もメンバーもあいまいでしたが、、
矢作川上流の 小渡(おど) というところにある
『矢作川島崎公園』 まで行ってきました
長久手アピタから、グリーンロードを使って約1時間で到着します
川の直前まで、車で乗りつけ可能なので楽だし
予約なしで誰でも入れるし、とっても良い場所でした
探してくれてありがとん☆
そして、誰も使ってなかったけど、テニスコート
までありました
暑いし、背中が日焼けしたけど
河原でBBQは、やっぱり良いね~
BBQシーズンは長いし、またやりたいな~~
