自宅☆花火 何年かぶりに、花火をしました 子供の頃は、いとこたちが来ると よく花火をやってましたが みんな20歳を超え、しばらくやってなかったので久しぶりです 横浜三兄弟 VS 名古屋三姉妹 で 最後に線香花火合戦をしたのですが、横浜三兄弟の勝利です 次回は、負けないぞ~~~