自宅☆花火 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-090813_2131~01.jpg

何年かぶりに、花火をしました


子供の頃は、いとこたちが来ると よく花火をやってましたが

みんな20歳を超え、しばらくやってなかったので久しぶりです


兄 横浜三兄弟 弟 VS 姉 名古屋三姉妹 妹 で


最後に線香花火線香花火合戦をしたのですが、横浜三兄弟の勝利です勝利

次回は、負けないぞ~~~がんばろー!