車で、栄の交差点で信号待ちをしていたら
「・・・ん? 何あれ?」
TVでしか見たことのない、メイドみたいのとか
セーラームーンのタキシード仮面? か、 コナンの怪盗キッド?
どっちか分かんないけど
とりあえず、そっち系の方たちが歩いていました
どうやら、
大須
でコスプレ大会があったそうです
「おーー! 初めて見たー!」 っとちょっと興奮してしまいました
そして、そして 友達のお宅に着いたら・・・
ここにもいた~~~コスプレ♪
プリキュアが!
そういえばあたし、この家で コスプレ見たことあったわ
