コスプレ・・・? | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

車で、栄の交差点で信号待ちをしていたら


「・・・ん? 何あれ?」


TVでしか見たことのない、メイドみたいのとか

セーラームーンのタキシード仮面? か、 コナンの怪盗キッド?

どっちか分かんないけどあせ


とりあえず、そっち系の方たちが歩いていました

どうやら、ちょうちん大須ちょうちんでコスプレ大会があったそうです


「おーー! 初めて見たー!」 っとちょっと興奮してしまいました




そして、そして  友達のお宅に着いたら・・・


To think positively-090802_1840~010001.jpg

ここにもいた~~~コスプレ♪


キュアホワイト プリキュアが!


そういえばあたし、この家で コスプレ見たことあったわ汗