サマーソニック09 に合わせて、幕張へ弾丸トラベルしてきました
土曜日に仕事を終えてダッシュで帰宅し
24時30分に名古屋ICから東名高速へ乗って いざ!幕張へ!!
「せっかく、幕張まで行くんだから IKEAとかで買い物したくな~い??」
って言っちゃったもんだから
主婦の友達と、主婦でもないけど雑貨好きなあたしの2人は
考え出したらきりがなくなってきて・・・
ただでさえ無理な旅行なのに、スケジュールいっぱい・・・
まず、予定とおり10時の開店ぴったりに
『IKEA 船橋』 へ
神戸にIKEAができた時に、「行きたいね~~」って言ってたので
念願かないました☆
店が近くなるだけで、なんかキンチョ~~
あたしの第一目的は、ネットで散々見ていた
ワードローブを実際に確認すること!
材質とか、見た目もばっちり★
一番いいなーと思ってた、シューズラックも
ほら☆ステキでしょ?
でも、こんな大きな家具の即決はできないので
また、家へ帰ったら、妄想します・・・
小物以外は、自分で倉庫へ行ってピックアップします。
なんだかんだで、二人とも1万円くらい買いこみました☆
たのちかった~~
まさに“弾丸トラベラー”のごとく、あたしたちには時間が無い!
ダッシュ!ダッシュ!![]()
そして、そして、、、次の目的地へGOOOOO!

