IKEA 船橋 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

サマーソニック09 に合わせて、幕張へ弾丸トラベルしてきました


土曜日に仕事を終えてダッシュで帰宅し

24時30分に名古屋ICから東名高速へ乗って いざ!幕張へ!!


「せっかく、幕張まで行くんだから IKEAとかで買い物したくな~い??」

って言っちゃったもんだから


主婦の友達と、主婦でもないけど雑貨好きなあたしの2人は

考え出したらきりがなくなってきて・・・


ただでさえ無理な旅行なのに、スケジュールいっぱい・・・


まず、予定とおり10時の開店ぴったりに

『IKEA 船橋』 へ

http://www.ikea.com/jp/ja/


To think positively-BLOG6685.jpg


神戸にIKEAができた時に、「行きたいね~~」って言ってたので

念願かないました☆


店が近くなるだけで、なんかキンチョ~~



あたしの第一目的は、ネットで散々見ていた

ワードローブを実際に確認すること!

材質とか、見た目もばっちり★

一番いいなーと思ってた、シューズラックも


To think positively-BLOG6686.jpg

ほら☆ステキでしょ?


でも、こんな大きな家具の即決はできないので

また、家へ帰ったら、妄想します・・・



To think positively-090809_1253~020001.jpg


小物以外は、自分で倉庫へ行ってピックアップします。

なんだかんだで、二人とも1万円くらい買いこみました☆

たのちかった~~楽しい


まさに“弾丸トラベラー”のごとく、あたしたちには時間が無い!

ダッシュ!ダッシュ!DASH!


そして、そして、、、次の目的地へGOOOOO!