コラッジョ でランチ星が丘にある、『コラッジョ』へ行きました ”ニョッキ と言えばココの店” というだけあって、美味しかったです。 注文したBのランチコースは、 前菜 + ニョッキ + パスタ + デザート で 満腹いっぱ~い 写真のニョッキは食べ途中に撮った訳じゃなくて 最初からこの量で、 あたしとしては、もっとニョッキをたくさん食べたいので 今度はディナーに単品で頼みたいと思いまーす