コラッジョ でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

星が丘にある、『コラッジョ』へ行きました


To think positively-090802_1349~01.jpg  To think positively-090802_1411~01.jpg



To think positively-090802_1421~010001.jpg  To think positively-090802_1440~010001.jpg


”ニョッキ と言えばココの店” というだけあって、美味しかったです。


注文したBのランチコースは、 前菜 + ニョッキ + パスタ + デザート で

満腹いっぱ~い


写真のニョッキは食べ途中に撮った訳じゃなくて 最初からこの量で、

あたしとしては、もっとニョッキをたくさん食べたいので

今度はディナーに単品で頼みたいと思いまーすルン