夏の予定のひとつ
ついに来週行きます・・・↓↓↓↓
『SUMMER SONIC 09』 http://www.summersonic.com/
野外ライブは行ったことあっても
こんな大規模なFesは初めて
初心者なので、1day のみですが
8月9日(日) Tokyo に参戦します☆
おもなアーティストは ”Beyonce” “Ne-Yo” などなど
すでにワクワクしてるんだけど
なんと、会社の前に席わってる方が
サマソニのベテランってことが発覚!!
Fesとは真逆にいるような方なのでビックり!
35歳くらいの女性なんだけど
ピラピラしたカワイイ服をいつも着てて
あたし以上にスローで、おっとりした方なの
今年も、もちろん行くらしいよ
また、いろいろ聞いてみよ~~
そして、おうちへ帰ったら
チケット特典の Tシャツが届いてました
Paul Smith
との コラボT です
着ていくお洋服悩み中だけど、どうしようかな~ぁ
