夏のイベント | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

夏の予定のひとつ


ついに来週行きます・・・↓↓↓↓


『SUMMER SONIC 09』 http://www.summersonic.com/


野外ライブは行ったことあっても

こんな大規模なFesは初めて


初心者なので、1day のみですが

8月9日(日) Tokyo に参戦します☆

おもなアーティストは ”Beyonce” “Ne-Yo” などなど


すでにワクワクしてるんだけど

なんと、会社の前に席わってる方が

サマソニのベテランってことが発覚!!


Fesとは真逆にいるような方なのでビックり!


35歳くらいの女性なんだけど

ピラピラしたカワイイ服をいつも着てて

あたし以上にスローで、おっとりした方なの


今年も、もちろん行くらしいよ

また、いろいろ聞いてみよ~~


そして、おうちへ帰ったら

チケット特典の Tシャツが届いてました


To think positively-090730_1936~01.jpg

Paul Smith レインボー との コラボT です


着ていくお洋服悩み中だけど、どうしようかな~ぁ