休憩中です今日はお休みなのでめずらしく名駅でお買い物してます20時の待ち合わせまでモンシュシュは混んでいるので「DEAN&DELUCA」で休憩です☆隣の席の女子高生と母親の話に聞き耳たてて…( ̄∀ ̄)良い暇つぶしになりそうです