休憩中です | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日はお休みなので
めずらしく名駅でお買い物してます

20時の待ち合わせまで
モンシュシュは混んでいるので
「DEAN&DELUCA」で休憩です☆

To think positively-090731_1809~02.jpg


隣の席の女子高生と母親の話に
聞き耳たてて…( ̄∀ ̄)
良い暇つぶしになりそうです