東海地方は、なかなか梅雨明けにならなくて
毎日、ジメジメしたお天気・・・
今日は「ジャスドリーム長島
」 へお買い物です
暑いので、帰る直前に
こーんなの食べちゃいました☆
前に台湾旅行へ行った時
有名な
かき氷屋さん
へ連れて行ってもらったんだけど
ガイドさんが神経質な方で
「日本人は台湾の水でお腹を壊すかもしれないから
氷の部分は食べずに、フルーツだけ食べて!」 って
言われて、あんまし満喫できなかったんだよねー
これで、やっと満喫できました☆
(台湾へ行ったことある友達は、普通に同じ店で食べたらしいよ・・・やっぱり神経質だったんだ)
