マンゴーかき氷 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

東海地方は、なかなか梅雨明けにならなくて

毎日、ジメジメしたお天気・・・傘☆


今日は「ジャスドリーム長島おでかけへお買い物です


暑いので、帰る直前に

こーんなの食べちゃいました☆



To think positively-090726_1309~02.jpg


前に台湾旅行へ行った時

有名な カキ氷かき氷屋さんカキ氷へ連れて行ってもらったんだけど


ガイドさんが神経質な方で


「日本人は台湾の水でお腹を壊すかもしれないから

  氷の部分は食べずに、フルーツだけ食べて!」 って


言われて、あんまし満喫できなかったんだよねー

これで、やっと満喫できました☆

(台湾へ行ったことある友達は、普通に同じ店で食べたらしいよ・・・やっぱり神経質だったんだ)