DeANZA | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、お久しぶりのお友達と

四谷の 『De ANZA』 http://www.buona-deanza.com/index.html でランチ


開店時間に行ったのに、3台しかない駐車場は

満車なので、路駐・・・車車車

自慢にはならないけど、路駐 日常的するけど一度もつかまったことないの


To think positively-DeANZA1
  もっちりパスタ美味しかったです


今日の話題は 近況報告 & 富士登山 の計画について。


ここ3年くらい、元旦に立てるあたしの目標は・・・


     富士山 富士登山 富士山


世界遺産に登録されたら、登山するの難しくなるらしいので

早く行った方がいいみたい


今年こそは、体力ダンベル? もつけて行ってやる~~