今日は、お久しぶりのお友達と
四谷の 『De ANZA』 http://www.buona-deanza.com/index.html でランチ
開店時間に行ったのに、3台しかない駐車場は
満車なので、路駐・・・![]()
![]()
![]()
自慢にはならないけど、路駐 日常的するけど一度もつかまったことないの
今日の話題は 近況報告 & 富士登山 の計画について。
ここ3年くらい、元旦に立てるあたしの目標は・・・
『
富士登山
』
世界遺産に登録されたら、登山するの難しくなるらしいので
早く行った方がいいみたい
今年こそは、体力
もつけて行ってやる~~
