ViviCam5050 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今人気の『トイカメラ』が欲しくて

ネット や village vanguard をちょくちょく覗いてたんだけど

ついに買いました!!届きました!!


フィルムのカメラも捨てがたいんだけど

写真をPCへ入れるのも一苦労だし・・・


悩んだあげく、、、 トイデジカメ = 『トイデジ』 にしました


一番の決め手は、水中10mまでのCase付で安かったから☆

スキューバなんていつするか、わかんなーいけどぉぉ



To think positively-vivicam5050
         これが届いたのよ



さっそく撮影してみたよん♪よん♪


To think positively-tameshi2
       これが Normal Mode



To think positively-tameshi1
       これが Vivid Mode


なんとなく違いが分かるかしら・・・

空とか、もっと晴れてる日に撮るといいんだろうねー


このアメブロにも、トイカメラを極めてる人のブログが

あるから、研究しまーす