今人気の『トイカメラ』が欲しくて
ネット や village vanguard をちょくちょく覗いてたんだけど
ついに買いました!!届きました!!
フィルムのカメラも捨てがたいんだけど
写真をPCへ入れるのも一苦労だし・・・
悩んだあげく、、、 トイデジカメ = 『トイデジ』 にしました
一番の決め手は、水中10mまでのCase付で安かったから☆
スキューバなんていつするか、わかんなーいけどぉぉ
さっそく撮影してみたよん♪よん♪
なんとなく違いが分かるかしら・・・
空とか、もっと晴れてる日に撮るといいんだろうねー
このアメブロにも、トイカメラを極めてる人のブログが
あるから、研究しまーす


