夜カフェ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、夜カフェ しに行きました


本当は 末盛通の 『cafe daico』 へ行きたかったんだけど

近くの駐車場の空きがなかったので


吹上の 『Drop Cafe』 http://www.drop-cafe.tokai.walkerplus.com/
にしました

To think positively-BLOG65980001.jpg

久しぶりに会う友達と二人ともだち。

ついつい、AM 1:30までおしゃべりが止まらなかったゎ~カフェ



お互いの今後について・・・


ちょっと会わないうちに、将来に対する考えが変わってて驚いたけど

良い刺激を受けることができて良かったな


あたしも頑張ろう(・v・)ニコ