今日は、夜カフェ しに行きました
本当は 末盛通の 『cafe daico』 へ行きたかったんだけど
近くの駐車場の空きがなかったので
吹上の 『Drop Cafe』 http://www.drop-cafe.tokai.walkerplus.com/
にしました
久しぶりに会う友達と二人
ついつい、AM 1:30までおしゃべりが止まらなかったゎ~
お互いの今後について・・・
ちょっと会わないうちに、将来に対する考えが変わってて驚いたけど
良い刺激を受けることができて良かったな
あたしも頑張ろう