☆西武戦☆ チケットをもらったので 中日 VS 西武 の試合を観戦してきました 大好きな 『チーちく』 を真っ先に買って、プレイボール!! 4対2で、中日が勝ちましたーー あたしが行くと負けるジンクスも、もうどこかへ行ったかなー 3塁側の席だったので、西武ファンがちらほらいたけど、 浅尾選手が登場した、8回表だけは、 近くにいた西武ファンも、彼の写真を撮ってたよ (もちろんあたしもー) ヒーローインタビューも浅尾くんでした。やっぱりかわいかったです また、チーちく食べに行こーーっと♪