☆西武戦☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-090607_1404~02.jpg


野球チケットをもらったので

中日ドラゴンズ中日 VS 埼玉西武ライオンズ西武 の試合を観戦してきました


大好きな 『チーちく』 を真っ先に買って、プレイボール!!


4対2で、中日が勝ちましたーー勝利

あたしが行くと負けるジンクスも、もうどこかへ行ったかなーニヤ


3塁側の席だったので、西武ファンがちらほらいたけど、

41浅尾選手が登場した、8回表だけは、

近くにいた西武ファンも、彼の写真を撮ってたよパシャパシャ (もちろんあたしもー)


ヒーローインタビューカラオケも浅尾くんでした。やっぱりかわいかったです


また、チーちく食べに行こーーっと♪