はらドーナッツ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

藤が丘の地下鉄の高架下にできた

『はらドーナッツdoughnut*』 http://haradonuts.jp/  へ行きました



To think positively-BLOG6558.jpg


あたしは雑誌で見たんだけど、

東海地方のテレビでも放映されたみたいで


お昼時ってこともあり、こんな感じで混んでました



To think positively-BLOG6559.jpg

小ぶりだし、豆乳とおからを使っているので

カロリーを気にせず・・・おやつにピッタリです☆


会社から近いので、また行きたいと思います