はらドーナッツ藤が丘の地下鉄の高架下にできた 『はらドーナッツ』 http://haradonuts.jp/ へ行きました あたしは雑誌で見たんだけど、 東海地方のテレビでも放映されたみたいで お昼時ってこともあり、こんな感じで混んでました 小ぶりだし、豆乳とおからを使っているので カロリーを気にせず・・・おやつにピッタリです☆ 会社から近いので、また行きたいと思います