Volentieri でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

千種区大久手の 『Volentieri』 へランチに行きました


元イタリアンシェフの あるサイト マウス**での評価が

結構よかったお店なので、すっごく楽しみ☆



たぶん食べきれないので

前菜・パスタ・パン・飲み物のコースにしました


To think positively-BLOG6526.jpg

         前菜の盛り合わせ


To think positively-BLOG6524.jpg

あっこちゃんが注文した、タコのトネレッティパスタ


To think positively-BLOG6525.jpg

  あたしが注文した、スカンピ海老のキターラパスタ


とっても美味しかったよー

ランチ価格でこれだけのものが食べられるなんて

ほんと、大満足でした


今日は、モチモチのパスタが食べたかったので

このパスタにして大正解☆


いつもの調子なら、残してしまうんだけど

完食しちゃいましたー♪


おうちから近いし、月1ペースで通いたいくらいっ!


また行こうねーーランチ