千種区大久手の 『Volentieri』 へランチに行きました
元イタリアンシェフの あるサイト
での評価が
結構よかったお店なので、すっごく楽しみ☆
たぶん食べきれないので
前菜・パスタ・パン・飲み物のコースにしました
前菜の盛り合わせ
あっこちゃんが注文した、タコのトネレッティパスタ
あたしが注文した、スカンピ海老のキターラパスタ
とっても美味しかったよー
ランチ価格でこれだけのものが食べられるなんて
ほんと、大満足でした
今日は、モチモチのパスタが食べたかったので
このパスタにして大正解☆
いつもの調子なら、残してしまうんだけど
完食しちゃいましたー♪
おうちから近いし、月1ペースで通いたいくらいっ!
また行こうねーー


